スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月27日

ピースメーカーゲーム in バトルシティ

10月19日にピースメーカーさんのゲームにお誘いを頂き参加してきました!

貸し切りゲームは前回のギアログに続いて2回めでまだまだドキドキしっぱなしです…!

当日はmastermindさんの車に相乗りさせて頂き現地へ。
(わざわざ僕の最寄り駅まで遠回りしてくださって本当に助かりました…)

バトルシティ自体も来るのは初めてでしたが、
大通りあり、入り組んだ建物群有りな楽しいフィールドでした。

裏抜けできる森側の道の存在を知らなかったもので、正面同士で撃ち合ってる最中、
突然現れた相手チームの人に撃たれパニクったりといいところはまるでなかったですが…。
とにかくめちゃめちゃ楽しい一日でした!

01
(photo byクミオさん、takeさん)

そして今回のゲームも見渡す限りかっこいい装備ばかりで・・・素敵です
02
デルタと陸特主体のチームとご一緒させて頂いたのですがゲーム開始前でこの雰囲気

03
現状自分のプレキャリは背中が寂しいことになってるのでどんどん盛っていきたい…

04
mastermindさん
この日、DSSとSCAR PDWという存在を初めて知りました。かっこいい…!

06
05
RANGERの皆様。
バジリスクさん&tarakoさん親子には昼食頼み忘れて呆然とした自分を車に乗せて
買い出しに連れ出してくださいました。おかげさまで昼食にありつけました。

07
EK9さんmorizoさん
EK9さんのG33を触らせていただきましたが、
視界のクリアっぷり、EXPS3と組み合わせた時レティクルの滲まなさっぷりに驚きました。
G33、買うしかない。

そして、
今回のゲームに誘って頂いたmorizoさんにはギアログ以降ほんとお世話になりっぱなしです。

08
BULLさんフカさんgortonさん
フカさんはmorizoさんが持ち込んだスティンガーを持って
単騎によるジェットストリームアタックを繰り出す様をバシバシ撮られてました。

09
ぽっくり隊のクミオさん&takeさんユーマンさんtaroybmxさんと。
(BULLさん撮影ありがとうございました!)
一日こうやってわいわいと皆さんと遊べたのもsof inで出会えたおかげ。
ほんとあの日お邪魔させてもらってよかった…!

そんなわけでゲームを楽しみ、SAでは写真を撮りつつ装備談義も楽しむ充実した一日でした!

まだまだ装備に着られっぱなしの自分なんで
カッコ良く装備を着こなす方々の参考にしていかねばと思う次第です。

刺激を受けるってとってもありがたく嬉しい事ですね。

とりあえず、自分はひたすら飯食って太らな…


ピースメーカーさま、参加された皆様、
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
改めてめっちゃ楽しかったです!
  


Posted by まかろ at 04:36Comments(5)GAME

2014年10月26日

はじめまして

はじめまして、まかろと申します。

やりたいやりたいと考えたまま億劫になってしまっていたブログ、
ようやくではありますが始めてみることにしました。

まだまだ勝手がわからず試行錯誤しながらとなってしまいそうですが、
頑張って更新していきたいと思います。

どうかよろしくお願いします!  


Posted by まかろ at 18:17Comments(2)はじめまして